古寺とお城の旅日記U

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹波路を行く 京都府福知山市 讃岐うどん吾平へ

<<   作成日時 : 2017/07/27 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

医王山 長安寺を出て、賑やかな福知山市内に入ってきました。ここでOさんから昼食の案内がありましたが、私は好き嫌いがないのでお任せしました。

そして12時20分頃に案内されたのが、Oさんの先輩の店「讃岐うどん吾平」でした。

画像
この日は天気が良かったこともあって、京都府の中部に位置しますが、大変暑かったです。私は運転はしてませんが、少々バテました

画像
画像
注文は「ちく玉天ぶっかけ」(一玉)にしました。食べてみると、そのボリュームにも驚きましたが、何より美味しかったです。

ここは奢っていただき、ありがとうございました。車で案内していただいているのに申し訳なかったですね。ここを12時35分頃に、本日最後の訪問地「福知山城」を目指し出発しました。

【讃岐うどん吾平】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
丹波路を行く 京都府福知山市 讃岐うどん吾平へ 古寺とお城の旅日記U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる