古寺とお城の旅日記U

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー 西原へ

<<   作成日時 : 2017/08/13 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

7月28日(金)に会社帰りに咖喱西原に行きました。2014年(平成26年)に訪れた洋食 西原の二号店で、丸太町通を挟んだほぼ向かいに春頃オープンしました。

画像
画像
ほぼ毎日、この前を通ってて、いつか入ってみようと思い7月になってしまいました。昼間の看板は知りませんが、「ハンバーグカレー」の大きな文字が・・・。

画像
画像
入ってみて分かったことですが、表からはテーブルが見えません。カウンター席だけだと・・・表からは思えてたんですけど・・・以外に奥行きがありました。

画像
画像
画像
仕事疲れの週末、そして猛暑、おまけに蒸し蒸しした湿気・・・食事の前には、生ビールで喉を潤します。

画像
画像
それで一気に飲み干したら、カレーの前の野菜サラダが付いてました。日々食べているので、苦も無くいただきました。

画像
画像
画像
妻が注文した、「ミニトマトカレー」とトッピングに「海老フライ」にしました。それと私と違って辛口が好きなため、何倍か辛くなる香辛料を入れたら・・・。

画像
画像
画像
私は看板にあった「ハンバーグカレーセット」にしました。先程も言いましたが、私は辛さが苦手で、香辛料は入れませんでしたが、さすがにこれでは、辛くないです。

普通では、お子様でも食べられるぐらい辛くないです。少しぐらい入れて辛さを調整したほうが良いかもしれません。そう思いながらここを出ました。


【咖喱西原】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カレー 西原へ 古寺とお城の旅日記U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる