古寺とお城の旅日記U

アクセスカウンタ

zoom RSS 本家西尾八ッ橋 本店へ

<<   作成日時 : 2017/04/01 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

お食事処・甘味処 西尾 八ッ橋の里」を出て、西隣にある「本家西尾八ッ橋 本店」に寄りました。

この本店の近くに本家西尾八ッ橋 熊野店があって、先月行きましたが、本店に入るのは初めてです。

画像
画像
店の前にある、大きな信楽焼の狸が出迎えてくれる中、老舗の雰囲気を醸し出してる店構え・・・そして暖簾をくぐります。

画像
画像
画像
画像
入ると早速、全ての“生八ッ橋”を試食できます。つい先程、食事を終えたぱかりのため、そんなには食べられませんが、何種類か試食しました。

先月本家西尾八ッ橋 熊野店で買い物をしているので、それと同じに何種類か買って帰りました。ここのは種類も多いし、小分けで袋詰めされてるので食べやすいが良いです。

お隣の「お食事処・甘味処 西尾八ッ橋の里」に入る時には、ポツリポツリと雨が降り出しましたが、ここに来て再び晴れてきました。冬型の気圧配置ということで、京都北部の降水確率は高かったんですけど、まさか京都市内で雨が降り出すとは・・・と思いながら先を急ぎました。

【本家西尾八ッ橋 本店】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本家西尾八ッ橋 本店へ 古寺とお城の旅日記U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる